堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/バレットパーティー

イメージ 1

やっと記述の仕様変更が終わった・・・あとは最終チェックしてAI直せば終わりだ。

銃士は斬撃8HIT+銃撃16HITになりました。
以前よりは格好よくなってるはず。

落下補正は素面だとそこまで影響なし、
高角度がかかってると後半で落っこちる可能性あり、
銃士を長コンボに絡めると高確率で後半落ちる、
ガンホークは浮かせてからすぐ投げないと3投目までに落っこちる。

ベルカの出血が落下補正のカウント外だから出血が重なると酷いダメージに。
上記も実ダメージ自体は4割届いてません。

【跳弾→高スラ→マリリン→通1234cスピンソバットRS→マリリン
 →銃士(落下補正ON)→BBQ→スプリガン→ソバット追撃(気絶)→DGH立ちコン】
とか確率依存ではあるけどできなくはないのである意味ロマン。

とにかく銃士からのBBQが楽しすぎて困る。

~ ~ ~

南さん投げキャラだしなーとか不安がっててすいませんでした。
行進3連まじぱねぇっす。