堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/デザイン変更

イメージ 1

一度に表示できるスキルアイコンの限界数を突破することも珍しくなくなったため、
表示エリアのデザインを変更するとともに表示限界数も1個分増やしてみるテスト。
さすがに頻繁に使うスキルを2つも追加すると表示数がやばい。

~ ~ ~

AIの方は、全体的には大体まとまってきた感じ。
Q技の頻度的にコンボルート選定にすごく迷いましたが、
現状では割と平均的に使ってくれてる方。

ちなみにリベンジャーのクールタイムは12秒になる予定です。
ただしガードキャンセル専用で仰け反り中は発動不可。
崩されると無抵抗だけど崩すまでが面倒くさいなコンセプトに。
原作よろしく移動ミルとリベと乱射で顰蹙を買う子になっちょります。

移動射撃も使いたいのは山々なんだけど、発射位置が2点だからコンボが安定しないんだよね。
荒くれさんはほぼ1点だからその心配は少ないんだけど。

あと落下補正。原作だとコンボ数によっても補正かかってたので
一定以上のコンボ数を稼いだ場合も有効になるようしてみようかと。
ダメージ蓄積とは別処理なので2つ重なると急降下。