堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/女レンさんまじ淑女

イメージ 1

AI調整がやっと終わりました。
仕様変更も相まって大分格好いいです。でも見方を変えると大分オナコンキャラです。
アラドでしかも決闘お断り筆頭職だから仕方ないよね!
切り返し用の銃士も相手の攻撃時限定ではなくなったので、
実行速度値無視のlv4だと原作さながらにぶっぱします。
レンジャーの強さの大多数はぶっぱ乱射とリベンジャーで出来ています。たぶん。

lv4ってこんなに格好よかったかな・・・とか自分で疑問符が浮かんだり。

あとはフライングペナ用のエフェクトと移動射撃弾数のエフェクトを作ったら完成。
良い方向にも悪い方向にも原作っぽさは増しています。
フラペナは開始まで行動不能+パワーゲージ枯渇にしました。こんなもんでしょう。