堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/ちょっと修正 → けっこう修正

ダブルガンホークのサウンドエフェクトがおかしかったのと
AI記述が一部機能していなかったのでファイル1だけ修正。




とか思ってたら荒くれさんAI回収作業中に粗が見つかったので普通に女レン更新。
地味にスライディングで潜れない飛び道具記憶機能が
役目を果たしきれてない予感がするけどまぁ許容範囲だと思うので容認。
相手やられ中も機能させようとすると飛び道具存在数確認から
発射ステート予測までーと色々面倒くさいんですよ。

~ ~ ~

スパ連タッグのペトラ・荒くれさんペアがまさかのブロック1位追加しましたね。
AI記述は大体同じなのになぜか女レンよりアラドアラドしてるのはぶっぱ乱射の頻度差だろうか。


現状ではキャラ数が少なすぎると思うけど、
いつかアラドキャラでタッグトーナメントも見たいね。
というのは一部のアラドキャラ同士でタッグを組むとユニオンヒットが発生するからです。
他には味方のカザンに乗れたりとか味方にBuffかけたりとか、
そういったタッグ想定の行動が増えたりすると楽しそうだよね。



++
スタートボタンを押しながら決定するなっていったじゃないですかー!
なんか基本値弄ればエルクゥに勝ち越せそうな立ち回りでしたね。

動画見て記述が抜けてたので微修正。