堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/狩りには面倒くささを感じる季節

だって暑いんだもの。

もうするlv上がるからと2号機を警備に回したものの、
メインの魔攻2300台に対して2号機の魔攻1700は見事にストレスが発生したのだった。
一応56にはなりました。

~ ~ ~

好感度関連は物理寄りのルートも検討。一応女レンとかbskとか動くわけだしね。
こっちも信頼オルカがいれば上級力秘薬を常用できそうなので、
それ+イーグルアイ+聖なる祝福メインで収集しようかと。

って思って選んだのがオルカ・ミンタイ・リノの3人を信頼にするルート。
オルカは1人で力の秘薬素材を全部もらえる物理側の神担当。
リノとミンタイは地域が近いのと聖なる祝福のレア素材をそれぞれもらえるので採用。
物理担当はダフネに寄りつつ雪山で親睦を深めるコースですね。

精神刺激Pも効果は魅力なんだけど、
材料に強靭な冒険者の魂が3つ(+レア素材2と黄金Q5)も必要だし、
持続10分/クール30分で常用できない上に待ち時間が長いので
やっぱり使わないと思いました。現状だと異界ソロする人とかそのへん向き。

ムテキングも持続30秒/クール30秒じゃ、
睡眠中の最強ランド視点でもクール20分のリレイズ使った方がよさげ。

マスターズMPも集めておこうかと思ったけど、
よく考えたら達人連打で足りないほどの場面はそんなにないし、
いざとなったらラミファ追加でなんとかなる気がするからいいや。
マスターズHPは変わらず欲しいけど。


好感度を下げつつ信頼手前で操作するという面倒なことはしたくないので
目当てのキャラが信頼になるまで他の好感キャラに手が出せなくなる罠にかかったなう。