堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/あつはなつい

荒くれさんAIパッチ更新しました。ついでに女レンもAI修正。
コンボの安定性は以前より落ちてると思いますが、その分lv3↑のAIなら
色々やってくれるはず。今回からは高角度も活用します。

暑さのせいで集中力が持続しなくて思いのほか時間かかってしまった。



+17:22
女レン再更新。自分側にも落下補正適用とAI修正。
追い討ち部分で一番気になってた箇所がようやく修正できて有頂天。

大分書き忘れてましたが、サウンドアドレスもかなり変更してあります。
ボイスパッチ更新の手間をかけてしまいますが、Ver4.0からサウンドアドレスの
番号メモを同梱しているので把握は容易になっているはずです。

~ ~ ~

作品別BCの女レンがいるチームは敗退してしまいました。
女レンせめてシングルス分の仕事くらいはしようぜ・・・

ゲジマシタッグのデビルポンキッキーズはやっぱり予想通りの展開だった。
っていうかあの回の面子が激戦区。