堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/高角度スライディングの可能性

イメージ 1

偶然ではありますが、高角度スライディングがほぼ確実にあたる状況を見つけました。
低速飛び道具を潜る時にかかってたら便利そうだってことで対遠距離キャラ用の時だけ
唱えてた高スラが当たって浮いたんですよ。

それはパニッシャー直後。
最速で出すとスライディングが間に合い、高スラが乗ってると相手が浮きます。
ただ自分でやったら何十回とやった内の1回しか繋がらなかったので難度は高いようです。

これができると何がいいかっていうと、
パニ追撃で相手を浮かせるのに榴弾を消費しなくてもよくなるんですよ。
ジャック共々女レンより浮きが低いからそこだけネックなんですが。

折角まとまりかけていたコンボルートがまたややこしいことに。

~ ~ ~

スーパー連携タッグの荒くれさん・ペトラペアが見事に優勝しましたね。
銃ペアでの優勝も珍しいし、アラド戦記のキャラが優勝するのは初めてじゃないだろうか。
美味しいところでスカッド撃つのが憎たらしかった。

あれを見るとAI記述もそんなにいじらない方がいいんじゃないかって思えてくるから困る。