MUGEN/しょーりゅーけん(違
また切り出しに明け暮れる日々が戻ってきたお!
原作に大型うpで告知が来たけど、
色々と変わったらこっちも対応させないといけませんね。
作業量が面倒くさそうで憂鬱ナンデスガ。
関係ないけどGetHitVar(HitCount)の内部処理ってどうなってるんでしょうね。
自分側のコンボカウントを調べる術が浮かばなかったので
相手側のこれでコンボ数をチェックしてるんですが、
時々相手がダウンして起き上がった後でもリセットされてない気がするんですよねぇ。
おかげでヒット数表示が1桁なのに落下補正(40コンボ以上)が適用されてたりとか。
まぁ一方的になりにくくする点では許容範囲内なんですが、如何せん不自然感が。
~ ~ ~
x スキル攻撃1
y スキル攻撃2
z スキル攻撃3
a スペシャルスキル攻撃(Qスキル)
b 通常攻撃
c バックステップ
s 挑発
=================
立ち 屈み
x ジャックスパイク バーベキュー
y マッハキック ウィンドミル
z (なし) (なし)
↓/←+x パニッシャー
↓/←+y ハンドグレネード
↓↓+x ランドランナー
↓↓+y カウントダウン
↓\→+x ライジングショットx
↓\→+y ライジングショットy
↓/←+z コロナ
↓↓+z ローリングサンダー
↓\→+z ラプター
↓/←+c カモフラージュ
↓↓+c (なし)
↓\→+c ロボティクス
↓/←+a ヴァイパー
↓↓+a テンペスター
↓\→+a メカドロップ
→←→+a スパローファクトリー
↓\→←→+a ゲイボルグパンチ
最近マイスターが作りたくてしょうがない。
原作に大型うpで告知が来たけど、
色々と変わったらこっちも対応させないといけませんね。
作業量が面倒くさそうで憂鬱ナンデスガ。
関係ないけどGetHitVar(HitCount)の内部処理ってどうなってるんでしょうね。
自分側のコンボカウントを調べる術が浮かばなかったので
相手側のこれでコンボ数をチェックしてるんですが、
時々相手がダウンして起き上がった後でもリセットされてない気がするんですよねぇ。
おかげでヒット数表示が1桁なのに落下補正(40コンボ以上)が適用されてたりとか。
まぁ一方的になりにくくする点では許容範囲内なんですが、如何せん不自然感が。
~ ~ ~
x スキル攻撃1
y スキル攻撃2
z スキル攻撃3
a スペシャルスキル攻撃(Qスキル)
b 通常攻撃
c バックステップ
s 挑発
=================
立ち 屈み
x ジャックスパイク バーベキュー
y マッハキック ウィンドミル
z (なし) (なし)
↓/←+x パニッシャー
↓/←+y ハンドグレネード
↓↓+x ランドランナー
↓↓+y カウントダウン
↓\→+x ライジングショットx
↓\→+y ライジングショットy
↓/←+z コロナ
↓↓+z ローリングサンダー
↓\→+z ラプター
↓/←+c カモフラージュ
↓↓+c (なし)
↓\→+c ロボティクス
↓/←+a ヴァイパー
↓↓+a テンペスター
↓\→+a メカドロップ
→←→+a スパローファクトリー
↓\→←→+a ゲイボルグパンチ
最近マイスターが作りたくてしょうがない。