堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/競売でアバ確認しようと思ったらメンテだった

INしたら「7分後にry」とか言われて競売も閉まってたので確認できず。
動物アバの知能+10が帽子だったか上着だったか確認したかったけど。

局長アバの頭が知能+10で帽子グラフィック非表示だし、
動物帽子に知能+10があれば見た目をある程度維持しつつ知能+20美味しいです
とかできそうだなーなんて思ったりしたんですが。

SIでメカ子がこの先生きのこるために一撃ラプター+12かそれ以外で+13↑の武器が欲しい。
spに余裕があればメカドロMもいいかなーとは思うけど、
持続火力を底上げしつつ瞬発力を補強するって難しいよね。


いくら強いからって銀Mはやりたくない。メカとして。
通常なんて撃ったらステルスゲーできないじゃないですか。