堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/今週のアルケミー

イメージ 1

1キャラ1日70k(+αだけどストック分で賄えるため割愛)×3キャラで1日合計210k、
7日分で出費は1.47mってところかな。

上級知能薬:11.9k×78=928.2k
聖なる祝福:85.9k×58=4.9m
魔力の結晶:3.3k×973k
専門家MP:2.4k×32=76.8k
専門家HP:3k×162=486k
マスターズHP:10.4k×248=2.5m
----------------------------------------------------
小計:9.86m

HP剤の上位変換分は差し引きで計算。
最後のマスターズHP88個は倉庫の達人HPを変換したので省くとして・・・あれ。
計算間違ってなければだけど、全部売った場合はこんなに利益出るのか。

まぁ材料をそのまま売った方が利益は上がるんだけどね!




知能秘薬とか聖なる祝福のストックも100個超えたし、
余剰分は売りに出してもいい気がしてきた。
あと達人MPのストックが2000個を超えたので出来ればマスターズMPにして
売却したいところだけど、材料のクモキノコを集めるのが面倒くさいんだよねぇ。
でも3kちょいの者が10k弱になるならやる価値はあるのかしら。

マスターズMPなんてホントに買う人いるんですかね。
MP剤なんて達人ラミファ併用で十分な気がしてならない。

~ ~ ~

少し前からロロナ/トトリのアトリエプレイ動画とか見始めてますが、
見てるとやりたくなってくるね。PS3なんて持ってないけど。