堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/vs都市伝説

イメージ 1

天界の女性コワイ。

マスターズMP用にクモキノコも収集しようと思ったけど、
わざわざやる価値はないかなーと判断して次の1週間も同じルートで回る方向。

~ ~ ~

王警備20回やって不足分を倉庫から取り出し石3つ作ってスカサヘルに行く日々。
期待値的には40枚以上拾いたいんだけどどうにもドロップがイマイチな日々。

12回行って6回が激難という高遭遇率に遭うもエピックはおろか桃すら0個は流石ですね。
リレイズのおかげでヘルでのコイン消費も0行進。まぁ発動したのは今日の1回だけだけど。
炎の魔女はそこまで嫌じゃないけどハリエットがいたり直前にベイパーが出てきたりすると
色々面倒くさい。

やっぱり一番コイン消費の原因になってるのは守護騎士へのロリサン反射です。