堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/最終鬼畜ムテキング

勝てばいいんだ、何を使おうが!

~ ~ ~

知り合いに頼んでムテキングこと神のご加護の検証をしてもらいました。

検証結果:
 -被弾によるノックバックなし
 -というか被弾判定自体なし
 -当然状態異常攻撃無効
 -阿修羅の鬼神の波動によるダメージ判定も無効

つまるところBuff妖精の透明と同じ。文字通り完全無敵。
もしかしたらマグマで火傷したりとか悲鳴の血霧によるHP減少は
防げないと思うけど(透明妖精も出現するので後者は特に濃厚)、
基本的には30秒間間違いなく俺のターンにできるアイテム。

クール30分(街帰還で初期化)なので1ダンジョンに1回が限度だけど。

~ ~ ~

久々に身内で異界に行って、城はPCスペック的に無理ゲーだと分かったり
犬ボスでHAポーション使って突っ込んでみたりとやってきました。

で、PCスペックも相まって面倒くささが酷かったので、
試しに犬ボス開幕30秒を全員ムテキング使用でフルボッコしてみようか
っていう目論みが生まれました。すでに4発スタンバイ済。

次回犬に行く時にやってみる予定。
これでさっくり終わるなら実践運用を考えるかも。
精神支配すら無効化したらもっと本気で考えるかも。