堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ステイシス

戦ヴァルプレイ動画を2種類も見始めたせいで時間が食われて作業が滞っております。

~ ~ ~

とりあえず箇条書き。

・bsk本体更新及びAI更新
・リュートーシサーンのAI微修正(グラクラ振りすぎだった)
・女レンと荒くれさんが下克上等ランセレタッグに登場
・女レンが6on6クラチェンに登場(2回目)

更新報告してないから当然なんだけど、
まだVer4.0以上の女レンは動画に登場してなかったりします。7Pのアレは除く。
でも下克上等の女レンがβ固定ぽかったのは驚き。

クラチェン見たらβスタイルも使用されるみたいですね。
こうやって考えると7Pカラーは常時覚醒よりβスタイルにしたほうがよかったかなぁ。
その案も無くはなかったんですけど、面倒くさがりました。


いっそ再構築するのも面白いかもしれない。βスタイル。
・・・とか思ったけど素面サマーソルトキックのスプライトが行方不明でオワタ。
足技4段連携とかやりたかったのに。