堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/風呂上がりのラーメンは9月下旬でも扇風機を要する罠

今週はメンテなしですか。機器メンテすら毎週やらないあたりさすがですね。

知り合いにいちごをそのまま使うより売った金でチーズが大肉を2個買ったほうがー
と言おうといたら競売品がボッタ値しかなかった。
ヒーラークルセとか作って隣で生暖かく見守りたいこのごろ。

~ ~ ~

本題。エンブレムを4部位ほど換装しました。
顔と胸が華麗の移動+リカバリから華麗のキャスト+的中に。
腰が華麗の移動から華麗の的中に。
靴が華麗の移動から燦爛の的中に。

いやね、いい加減狩り専なのに移動速度主義するの止めようかナーと思いまして。
確かに移動速度も大事なんですが、最近やけにスタックが目立つんですね。
いい機会なのでざっくり的中重視に変えました。
移動速度は6.8%減少したけど的中率は6.8%増加。
まだ2.8時点での検証しかしてないけど、
足技や榴弾をある程度の信頼性を持って撃てるのはいいね。
KでもチャンプMobやボス以外には割りと安心して振れるように。

心配なのは下がった移動速度がどこまで影響するか。
グラボのミサイル回避やダークスチールの鈍足中での落下回避に
影響しなければとりあえずはいいんだけど。