堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/初エピック的な

イメージ 1

地獄pt実装後、初めてエピック装備がドロップしました。
燦爛コスモ67個美味しいです。

~ ~ ~

死放置ランヘルができない日だったので状ヘルにでも。
グロズニーは狭いから困る。

<計8回>
グロズニーK:難しい 難しい 難しい 激難 激難
スカサK:激難 難しい 激難

消費コイン数:3
消費リレイズ数:2
戦果:ゴミ紫2 エピックナックル1

激難通算:19/33 桃1 橙1


どこかでエピは20回に1個くらいってあったけど、大体合ってましたね。
・・・って思ったものの、計測前の過去分も含めるともっと比率は落ちる罠があった。
ともあれ拾得分含めて燦爛コスモが74個も増えたのは大きい。
これで合計280個、ハイド腕輪まであと170個。

で。
今回は意図的に激難限定APCを最後に倒した回でエピドロップだったんですが、
まさか本当に激難の時だけ出てくるAPCを最後に倒さないとエピ落ちないとかないよね?
これ狙おうとすると難度とアイテム消耗量が跳ね上がるんですが。