堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/アラドDEアトリエ

イメージ 1

そんなわけで、別名アトリエ戦記のはじまりはじまり。
5mだと6キャラ分の投資額合計を下回りそうだったので10mスタートにしました。

カンナP以外の寄贈品(無Q、色Q、材料)はすでに分配済なので1週目の材料出費は無し。
実際に競売にて買ってくるところから始めてもいいんだけど、
別に「皆で一緒にアトリエ戦記やって設けようZE」ってわけでも無いのでいいよね。
まぁ必要なら材料費分を別キャラに投げることで収支扱いにすればいいか。

1キャラあたりの寄贈品割り振り(1週間分)↓
 ・カンナ販売の状態異常回復ポーション2100個
 ・無Q片2100個
 ・色Q片700個
 ・材料系700個

6キャラだから×6が1週間あたりの出費合計だけど、単純に書くだけでも結構な数になりそうね。


今まで3キャラ巡回だったのが6キャラ巡回になるんだけど、
追加3キャラは好感度がダフネ以外おそらくデフォルト状態なので
1週目はそこまで収益は伸びないかも。好感度固定が終わった2週目からが本番。

~ ~ ~

余談ですが、
2週間前は2mちょっとだった錬金師の所持金は生産物を売ったら20mまで伸びました。
ホントに別ゲーしながらランヘルをこなすゲームになりそう。