堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/色々やばい

イメージ 1

まずローグ作成のモチベがやばい。手が動かない。
今年中にできればいいかなーとか楽観視してたけどそれすら怪しいレベル。

次にメカニックを作りたい。
前々から言ってはいたけど最近余計に作りたい気持ちが大きい。
ヘルパー多用で処理がやばいことになりそうだけど作りたい。

最後に、ゲージ制からMP制に変更したいこの頃。
これじゃないとやっぱり原作Q連携とかやりにくいわけで。
開幕クールタイムとかも作ればそれっぽくはなると思われ。


様々なアラドキャラをMUGEN入りさせたいっていう想いはあるけど、
モチベがついてこないのはよくあること・・・


・鬼
 △ポンマス
 ×ソウル
 ◎bsk
 ◎阿修羅
・格
 ◎スト
 ×グラ
 ×念
 ×喧嘩
・銃
 ◎レン
 ○ラン
 ×メカ
 ◎スピ
・魔
 ◎エレ
 ×BM
 ×鮭
 ◎ワロタ
・聖
 ×クルセ
 ◎インファ
 ◎大麻
・盗
 ×ローグ
 ×ネクロ