堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/jpegにしたら劣化したの図

イメージ 1

エリア新案が固まらない困った。

SI来るし開幕クールタイム実装するしパワーゲージ消費廃止予定だしでどうしようかっていう。
今回は「開幕クールタイム経過メーター(ラウンド開始からどのくらい経過しているかの判別)」と
「開幕クールタイム解放レベル(数字によってどの程度開幕CTが終了しているかを判別)」の
2つの昨日を追加する予定ですが、いい感じのデザインが浮かばないっていうね。
こんな感じにでもしないと開幕クール表示が面倒なことになるんです。スペース的な意味で。


MPゲージあたりも付けたっていいんですが、
精々メイジ系列でシールド残量として使うくらいしか用途がなさそうなので。
どこぞのアクションゲーキャラみたいにMP制にしてしまうのも悪くはないんですが。


開幕クールタイムON/OFFスイッチとかどうしようね。
練習する時とかモーション確認とか考えるとあった方が便利なのは確か。