MUGEN/線路は続く
SI仕様化にできなくて萎え気味だったけど、それ以外の部分でも
更新したい面はある(ゲージ消費削除とか)ので各動作の見直しをしつつチマチマやってます。
ベールドカットを永続タゲ使おうとして失敗したりBBQを2体以上まとめてガトらないようにしたり。
開幕クールカウントに影響するのでリベの時間停止も削除しました。
発生も15Fに変更(+5F)したけど以前の方が時間停止込みで20Fなので
反応できる猶予自体は短くなります。ガードが間に合う可能性は増えたけど。
HSとWFのクール分化はSI要素なのでまだってません。
WFは後ろ撃ち固定なのでHS→WFの正面2連はできません。
EXスキルもSI要素なので手をつけてません。おかげでパワーゲージが飾りになってます。
更新したい面はある(ゲージ消費削除とか)ので各動作の見直しをしつつチマチマやってます。
ベールドカットを永続タゲ使おうとして失敗したりBBQを2体以上まとめてガトらないようにしたり。
開幕クールカウントに影響するのでリベの時間停止も削除しました。
発生も15Fに変更(+5F)したけど以前の方が時間停止込みで20Fなので
反応できる猶予自体は短くなります。ガードが間に合う可能性は増えたけど。
HSとWFのクール分化はSI要素なのでまだってません。
WFは後ろ撃ち固定なのでHS→WFの正面2連はできません。
EXスキルもSI要素なので手をつけてません。おかげでパワーゲージが飾りになってます。