堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/インターバル

とりあえずMCMとSAEは新PCに移し終わりました。
あとは自作キャラ群と自作AI関係連中とAI調整用キャラを拾ってくれば
一通り必要な部分は揃うんですが、Plusの方とNo limitの方どっちを使うかで迷ってます。
仕様的には前者なんだろうけどあんなにキャラ枠要らないんだよね。
でも主流っぽいしステージ作る際もこっち基準で作るべきなのかなーとか。

キャラ拾いなおし作業が面倒に感じる私は
収集側でMUGENを楽しむには向いていない性格だった。
MUGENは観るもの(キリッ または作るもの。