堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/魔法石

イメージ 1

思い切り空虚を食われたけどギリギリ持ち合わせていたので魔法石スロットを開放しました。
でもレア以上の競売品値段がおかしくて手がつけられないです。

現在lv66、海賊Kソロをぐるぐるする日々。
エスト受注前に1回出たけどコンコンイ出るまでにどれくらいかかるだろうね。
なんか出てくれないとHクエできない予感がするんですが。

Kソロは余裕なのでHソロしたい。
というかHじゃないとMobが柔らかすぎて面白くない。
微妙メカ子でそう思うんだから強くはなってるんでしょうね、自キャラ性能。
ただ血蝶H、テメーは駄目だ。

あと蒼空の形像がすごく欲しい。ハイド球とか要らないから。
銀弾空射の頻度が大きく上がったおかげで恩恵も悪くないと思うんですよね。
1次ボウガンと同じ仕様ならジャンプ攻撃動作を取っている間の自分の攻撃すべて
15%威力UPになるはずだから、覚醒してから空射すれば覚醒の威力も伸びるし、
フラックと同時に装備できるっていう点も良いし。

あと燦爛143個・・・本気で取りに行くべきかなぁ。

~ ~ ~

成り行きから新PCで初めて3人ptに挑戦しました。
女レン・デスペ・エレの構成で夜襲Hへ。
SEオンでも思ったよりは動けましたし、オフなら割と問題なく動けました。

メカ子の負荷に耐えられたら異界いけるかもしれない。