堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/連射ツールなんてなかった

イメージ 1

2分が切れない泣いた。蒼空とか2次改武器とかがあればっ!

あとキャンセルニードルソバットが欲しい。
このへんのMobって大体が遠距離アーマー標準搭載なんですよ。
とりあえずカウント置くけど釣られないMobに対して射撃してると
ソバットで蹴り飛ばしたくなる(というか実際蹴ってる)場面も少なくないから、
そう考えると欲しいなーって。でも取ったら完全にスピですありがとうございましたーに。

コスモアイ購入で蒼空取ろうとしたら114mとかかかる計算でさすがにナカッタ。

~ ~ ~

知り合いデスペの動きを見ててやっぱ連射ツール必要かなーと
スズメ蜂あたりを入れてみましたが、女レンはともかくメカ子の体感差がほとんどないっていうね。
むしろ処理負荷とか処理落ち考慮してやったりする分手動の方が安定するんじゃー的な。
PC性能がよければまた違うんでしょうけど、現状だと手動で十分でした。