堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/1秒の差で生死が決まる

イメージ 1

生き残れませんでした。後1秒だったのに。

コンコンイが思ったよりは早く出たのでHソロしてきたけどボス面倒で困った。
回転突進直撃したら8割くらい減ったんですが。
手堅く戦えば問題はないですが、それだと面倒なんですよねぇ。
道中も道中で遠距離アーマー勢がタフいせいでそれなりに面倒ですが。


あとコンコンイの体当たりで5割減って笑いました。

~ ~ ~

欲しいもの/実現したいことリスト
 ・蒼空の形象
 ・2次改装備
 ・町知能1300↑
 ・町魔クリ40%↑

メカ子がこの先生きのこるにはっ