堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/今後の予定

いまだにどっちのMUGENを使うか決めかねていますが。


DnFなんちゃらも移し終わったので
そろそろ製作再開しようかと思ってますが、何からやろうかしらね。

・女レンのSI対応
・ローグ製作
・ステージ製作
・AIパッチの調整

候補としてはこのへんですが。
試しに決闘場に行ったら決闘時の性能が表示されたので、
これをもとにSI仕様の性能に更新するのもありかなーと。
まぁWiki側のデータが揃っていないと推測すらできないんですが。
何かEXスキルも決闘威力が設定されていたので搭載できなくはなさそうだけど、
バーニングスパイク単発威力が300くらいしかなかったような・・・

前も言いましたがステージ製作もやってみたいんですよねぇ。
本編でのキャラlvが66なので海賊ダンジョンも実際に見れるし。
追撃殲滅戦か列車上の海賊あたりつくろうかなぁ。


No limit版とPlus版だと背景や文字フォントなどの表示倍率が違うから
やたらでかくなったりーとかあるんでしたっけ。
世間の使用頻度的にもやっぱりPlusで作るべきか。