堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/2nd Impact

イメージ 1

特性スキル追加も終了、威力調整も終了、各スキルのSI仕様化も終了。
あとはAIを調整すれば完成。


~ ~ ~


一通り終わったので上げてみるテスト。
やっとMUGENの女レンにもSIが来ましたよ。

結局、特性アクティブスキルは原作威力そのままでガード不能っていう形に落ち着きました。
いやー威力はできるだけ原作準拠で行きたかったんです。
バーニングスパイクの火傷ダメージだけ増量しましたが・・・(そのままだと値が低すぎてダメージ0)

バーニングスパイクは2ゲージ消費して威力1割未満のガード不能突進攻撃(無敵一切無し)。
アルティメットryは3ゲージ消費して威力1割未満のガード不能コンビネーション(無敵一切無し)。
判定の微妙さとゲージ消費量・威力を考えると浪漫技とか魅せ技の部類だと思います。
女レン自身は他にゲージ消費行動がないのでやっぱり魅せ技でしょうね。

タッグではガード崩しにそこそこ便利。
でも多量のゲージを消費してまで必要かと問われると(ry