堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/デジャヴ

イメージ 1

またレシピを拾ったので、また製作して強化したら12ループした後にまた+11になりました。

城1や犬2での囮カウント撒きに便利だったり、
西部線Kソロのクリアタイムは大して変わらなかったりと
持っておいてもいいと言えばいいんですが、
如何せん+12の一撃スパローと比べると街魔攻が270くらい落ちるんですよねぇ。
コロナでも10k超えないし、予備武器なんていう役割はデリラ人形を常備している
身としては意味を成さないので最終的には倍プッシュ→破壊でお亡くなりになりました。

結局このまま一撃スパローを上級開放しそうだなぁ。
スパロー1止めだから性能としては猛攻カウントが残って欲しかった。

っていうか1本前の猛攻カウントと合わせて25ループもしてるんですが!
所持金マッハなんですが!

~ ~ ~

昨日条件を満たしたのか、亀裂拡張ができるようになってたので今日は改を回ってみました。
抗魔的にKは見送りましたがMまでは特に問題なかったので
Mで武器開放のための記憶集めを送る週になりそうです。