MUGEN/女レン更新
しました。内容はAIの調整です。
前記事で言っていた「InGuardDistを直接使わない記述」になってます。見た目はあまり変わらないけど。
ついでにタッグ記述も改良、パートナー補助を重視するように。
相方がボコられてる時、自分の保身を優先してガードを固めるより
自分の身をかえりみずに相方を助けようと攻撃を挟むほうがタッグらしいなーと思ったので。
反動でタッグ時の被弾はいくらか増えてますが、動き自体は良い方向に向かったと思うのでオーライ。
~ ~ ~
AIの調整相手として、久々に外部からキャラを拾ってきました。
動画で見て印象に残っていたアオバさんとナンバーナイン、ナイアの3人。画像はアオバさん。
よく動き回るし見栄えも派手で見ていて楽しいんだけど、
移動距離が大きい分だけ後方支援系キャラとのタッグ相性はイマイチでした。
あと相手が埋まったりムテキングになったりもちらほら。
前記事で言っていた「InGuardDistを直接使わない記述」になってます。見た目はあまり変わらないけど。
ついでにタッグ記述も改良、パートナー補助を重視するように。
相方がボコられてる時、自分の保身を優先してガードを固めるより
自分の身をかえりみずに相方を助けようと攻撃を挟むほうがタッグらしいなーと思ったので。
反動でタッグ時の被弾はいくらか増えてますが、動き自体は良い方向に向かったと思うのでオーライ。
~ ~ ~
AIの調整相手として、久々に外部からキャラを拾ってきました。
動画で見て印象に残っていたアオバさんとナンバーナイン、ナイアの3人。画像はアオバさん。
よく動き回るし見栄えも派手で見ていて楽しいんだけど、
移動距離が大きい分だけ後方支援系キャラとのタッグ相性はイマイチでした。
あと相手が埋まったりムテキングになったりもちらほら。