堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/寒いぞコノヤロー

ちょっと次に何をやろうか迷ってて足踏み中。
とりあえず65武器が実装されたので女レン更新→武器性能の数値変更とAI調整。


+1/17
ファイル1だけ追加更新。なんで追撃しないのかやっと分かったの。

~ ~ ~

女レンの火力ですが、確かにコンボ火力は高いです。
でも通常1のダメージが7(以前は10だったはず)だから、単発火力はそんなでもないです。
クリなし通常1セットで42=0.5割未満。

・・・って思ったけどVer5はまだSI前でしたね! ミナカッタコトニー
まぁVer6でダメージ計算値に大きな変動があるのは事実。
全スキル威力がM振り換算だから本来より火力は高くて当然だけど、
そのうえで本来より40%減の補正をかけてるのでどっこいどっこいと思いたい。
でもシミュしてみると、Qスキルの威力以外は原作決闘振りで大体再現できるんだよね。
ttp://asps.bokunenjin.com/?GRf040GxlllMlFlc7Hldi3Gllllllllllillllllllllei1leileii1ciillliillIil1XiliIliDi1X1liVl1Jllll

浮かせ技が多かったりそのせいでコンボチャンスが多かったり、
とりあえずBBQ入れとけば空コンやり直し確定っていうのは原作の仕様。

~ ~ ~

荒くれさんの公開および更新ってもうないのかなぁ。
最近開幕クール制にとかEXスキル搭載とかアレンジ荒くれさんが作りたい。
男銃スキルの決闘性能が分からないから独自数値になるだろうけど。