堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/我慢できなくなった

イメージ 1

イメージ 2

のでやってしまった。反省はしていないが後悔はちょっとしている。

・やってしまったこと
 -ダブルガンホークに疑似残像エフェクト追加
 -カットイン表示の仕様変更、キューブスキル全てに対応、キューブスキル発動効果音追加

簡単に言うと「女レンと同じにしてみたよ!」ってことです。
出かかりを潰されていつの間にクール入ったのっていう移動やMHSがかわいそうだったんです。
ついでに残りすぎるアラドカットインは地味に視界妨害なので控えめに。
カットイン表示位置もチームサイド依存から向いてる方向依存(原作仕様)にしました。


キャラ性能には影響ないからこれくらいはいいよね! ・・・ダメですか。
あとディスプレイネームはSI要素をプラスしたってことで「Desperado+」にしようかと。