MUGEN/途中経過
荒くれさん側のアイコン表示位置とかも調整しました。
榴弾アイコンが被るけど、これは女レンの移動射撃やらガンブレゲージやらも
同じ感じなので特に気には留めていません。スピでやっても同じになるだろうし。
ディスプレイネームはどうしようか考え中。
・無難にそのまま(desperado)
・後ろにEXをつけてみる(Desperado_EX)
・アレンジ版なのでその旨を(Desperado_Arrange) ←Now
~ ~ ~
特性アクティブスキルのクールアイコンどうしようかと思ったけど、
アイコンエリアを1つ潰すのは最大表示数的に限界なので
独自にゲージっぽいものをつけてみたものの、これ動画じゃきっと見えないだろうなぁ。
女レンも平行して最終調整(おそらく特性スキルの追加が来ない限りしばらく弄らない)してます。
特性アクティブにクールつけるんじゃゲージ消費なくてもいいんじゃって思ったけど
開幕必ずバーニングスパイクから始まるのも面白くないのであって正解っぽい。
アレンジ荒くれさんはあと特性スキル実装してAI調整すれば多分完成。
榴弾アイコンが被るけど、これは女レンの移動射撃やらガンブレゲージやらも
同じ感じなので特に気には留めていません。スピでやっても同じになるだろうし。
ディスプレイネームはどうしようか考え中。
・無難にそのまま(desperado)
・後ろにEXをつけてみる(Desperado_EX)
・アレンジ版なのでその旨を(Desperado_Arrange) ←Now
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特性アクティブスキルのクールアイコンどうしようかと思ったけど、
アイコンエリアを1つ潰すのは最大表示数的に限界なので
独自にゲージっぽいものをつけてみたものの、これ動画じゃきっと見えないだろうなぁ。
女レンも平行して最終調整(おそらく特性スキルの追加が来ない限りしばらく弄らない)してます。
特性アクティブにクールつけるんじゃゲージ消費なくてもいいんじゃって思ったけど
開幕必ずバーニングスパイクから始まるのも面白くないのであって正解っぽい。
アレンジ荒くれさんはあと特性スキル実装してAI調整すれば多分完成。