堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/途中経過

イメージ 1

荒くれさん側のアイコン表示位置とかも調整しました。
榴弾アイコンが被るけど、これは女レンの移動射撃やらガンブレゲージやらも
同じ感じなので特に気には留めていません。スピでやっても同じになるだろうし。

ディスプレイネームはどうしようか考え中。
 ・無難にそのまま(desperado)
 ・後ろにEXをつけてみる(Desperado_EX)
 ・アレンジ版なのでその旨を(Desperado_Arrange) ←Now

~ ~ ~

特性アクティブスキルのクールアイコンどうしようかと思ったけど、
アイコンエリアを1つ潰すのは最大表示数的に限界なので
独自にゲージっぽいものをつけてみたものの、これ動画じゃきっと見えないだろうなぁ。

女レンも平行して最終調整(おそらく特性スキルの追加が来ない限りしばらく弄らない)してます。
特性アクティブにクールつけるんじゃゲージ消費なくてもいいんじゃって思ったけど
開幕必ずバーニングスパイクから始まるのも面白くないのであって正解っぽい。


アレンジ荒くれさんはあと特性スキル実装してAI調整すれば多分完成。