堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/桃リエルさん

イメージ 1

ヘルでは何も出なかったけどクリア後のガブリエルがこんなの売りにきたので撮影。

塵値のハーデッシャー買って最低コストで作ったのを売るのと、
過剰ハーデッシャー買って過剰品が出来上がるのを期待するのとどっちがいいんだろうね。



関係ないけど、あと20上がれば街魔攻4300台に。

~ ~ ~


某所にヴァイパー部隊で祭壇攻略のネタ動画が上がってますが、
すでに水面下でデビルズ3+精神刺激+祭壇クール減少のヴァイパー部隊をやってるから
あまり面白味はありませんでした。

デビルズ6(+蒼空の暗殺者)+精神刺激+祭壇クール減少による
メカドロだけで祭壇攻略のネタ動画とか上がらないかなー(チラッ
リアル通信兵動画の方が面白そうなのに。多分4人ptでやったら見ごたえあると思う。

爆撃機を呼ぶだけの簡単なお仕事。