堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/女レン更新 +翌2:50

やっと更新できた。今回は難敵でした。


アーマー死での分身バグはヒットストップの影響で
処理が実行できなかったせいだったのでignorehitpause = 1にして解決。

最後の最後まで飛び道具認識記述の調整に迷いましたが
まぁ現状の知識ではこんなもんでしょう。

地味に威力補正係数を6.0くらいの物に戻しましたが、
銃士とMHSの威力を考えるとこんなもんかなーと。
移動はカス当たりも多ければしゃがまれると当たらないことも多いし
DGHは40秒経過しないと使えないしね。


これでアレンジ荒くれさん作業に戻れる。



+2:51
AI記述が対応しきれていなかったのでファイル1だけ修正。