堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN++/再々更新

イメージ 1

対比キャラとしてやっぱり持っておくべきなのかなーと思い、
はぁとを拾ってくる時に一緒に拾いなおしてきました。
荒くれさんもいるから弾幕四銃奏ペアも可能でござる。

~ ~ ~

バーベキューの処理が気になったのでアーマー改良当時に戻しました。
同時にAIも想定していた動きをしてなかったので調整。
あと、とりせつに書き忘れたけど通常イントロのBGM停止を削除しました。
どうもBGMがおかしくなりやすい気がしたので。


荒くれさんのアマルチ処理どうしようかなー。
本来の記述に則って作りたいのはやまやまだけど、
これだとひざ部分の処理が怪しいんだよね。

重複被弾の可能性を考えないなら汎用型記述、
それを危惧するなら面倒だけど改良型記述かなぁ。

改良型を施した後だと如何に汎用型が手軽だったかを思い知った私であった。




なんか暗転認識がイマイチなのでまた後で更新するかも。



++翌2:18
予告どおり再々更新しました。var6.21所持の人はファイル1だけで結構です。
相手のゲージ消費もチェック項目に入れたので変な誤認はなくなったと思いたい。

また1つ格好悪い部分をやっつけた。たぶん。