堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ガシャーン バラバラ デデデデーン

リュー(ryのAIパッチ更新。

思いのほか手間取った上に動きが悪くなってるんじゃないか疑惑までついてますが、
条件が揃えば機械的に実行していた動作を条件が揃っても「揃った」と認識するまでの
速度を満たさないと実行しなくなったので、そりゃ悪くなって当然です。
「如何に人間らしくできるか」がメインなので時には強さを捨てることもあります。
まぁ切り詰めるとキリがない項目ではあるんですが。

あっとぉクリップボードOFFにし損ねた。
ついでにブランクアニメ無いかとair覗いたらいかにもな代物があったので、
空気を読んで活用しておきました。sff的には年始にはもう入ってたっぽいけど。
空気は吸うものだと思ってますが面白そうな場合は読んだりします。

~ ~ ~

実現したらけっこう面白そうなシステムを思いついたけど、
TargetLifeAddの肩代わりとかできない気がしたしどうしよう。