堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/また1キャラ失いました

イメージ 1

こっちが立ち属性の動作をとる→屈み中足
こっちが屈み属性の動作をとる→立ち足もしくは飛び込み
こっちが何もしない→パワー貯め/牽制射撃をする→超反応裏回り

今まで格好いいAIだと思ってましたがこれからは対人目線では糞AI認定します。
 →危うく糞AI認定しかけましたがりどみを読み返して納得。
  →AIレベルを下げた(6段階存在で5→3→1)のに余裕の超反応裏回り


SSメゾ壱(上記画像の射撃攻撃)1発目の発生フレームは7Fです。
こっち側は事前牽制無しのノーモーションで振ってます(突発性7F射撃)。


生物におけるランクが「人間(凡人)」な私は深呼吸をした後にlvを下げたが、
そもそも生物ですらないAIは数字自体読めなかった。

まぁしばらく更新チェックしてない、旧PCから直接持ってきただけのキャラだったけど。
さよならAIレベル(笑)なロック。

 →ボケてたので後日再挑戦。