堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/今回の頑張り分

イメージ 1

イメージ 2

疲れた・・・まじ疲れた。

~ ~ ~

vsリュートーシサーン(物理/lv3)
アーマー無理っす。
イメージしてる通りの迎撃(リフ受けSSメゾ壱とかサポ5Dヒット確認SSメゾ壱とか)が
できればもう少し削れそうなんだけど、まだそこまでの段階には達してなかった。
あと大空1発で広めの部類に入る幽霊列車でもステージ半分運ばれて画面端直行しんどい。
っていうか択一が見えないんですが。中段通3とか中弾グラクラがある上で空斬下段まじ鬼畜。


vs女レン(lv3)
ゲージ技が当たれば勝てる。撃ち合い中に3割削れれば射程圏。
やる前にlv2と戦ってたけどlv3は牽制攻撃からコンボに繋げてくるから怖い。
うっかり速射が刺さると最悪ガンホークが飛んでくるlv。
遠距離で撃ってばかりじゃなくスラで突っ込んでくるからサポートの使い分け練習にはなった。



現在の課題
 ・地上基本チェーンを無意識レベルで習得
 ・SSメゾ壱の成功率
 ・リフ受けからのSSメゾ壱成功率
 ・サポ5DによるカウンターからのSSメゾ壱成功率
分かりやすく言うと切り返し操作とSSメゾ壱精度。
さすがにコマンド差し替えて必ずSSになるっていうのはやったら負けな気がしてる。

使い始めに比べればサポートの活用頻度も大分上がってきました。
まだ使い分けとリターンの回収が要練習ですが。