堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/敗戦数1桁

イメージ 1

頑張りすぎて日焼けしました。・・・嘘です、ただの7Pカラーです。

~ ~ ~

サキ相手に負け数が1桁で収まるくらいには上達しました。
まだ距離感の判断がイマイチですが、
差し込みや切り返しからどうやって動作を繋げるかが自然に思い描けるようになったので、
距離ミスやコマンドミスさえしなければしっかりリターンが回収できるようになりました。
エミッション撃つのもサポカン食らって困った時くらいでそれ以外はあまり使ってません。
現在の課題はその距離感の把握とコマンド入力(主にSS系統)の精度向上、
そして相手の状態把握(立ちやられか屈みやられか)かなー。


あと実践にて初めてエミッション〆のコンボで6割飛ばしました。イエス
そろそろAI作成に挑戦しようと思いますが、その前にもう1更新ありそうな気もしないでもない。