堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/もういっちょ

イメージ 1

やっぱり某公園動画で見かけて練習相手としてよさそうだったので拾ってきました。
同じゲーム出身同士だから噛みあう印象。

そしてかかとが見えなーい。
来そうだったら当てずっぽうで立ちに切り替えるくらいしかなかった。
サポート6Dで固められてるところに飛んでくると死亡フラグ

相手サポートの妨害も面倒くさかったけど、それでもルナ姫の射撃性能は良いですね。
プロクシ取られても派生で追加発射できたりと到達率はそんなに落ちない印象。
ただぶっぱエミッションがプロクシ受けされると悲しいことに。
あと射撃をワープで潜られると死亡フラグがちらほら。

最初は苦戦してたけど、慣れてきてからはエミッション撃たなくても勝てるように。
切り返しからのリターン回収に丁度良い相手なので切り返し練習ではお世話になる予感。



書庫間違ってたので投稿しなおし。
・・・が、書庫カテゴリを移動させる項目があったことに今初めて気づいた。
結構な日数の記事を書いてるはずなのに。