堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/今回のがんばり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やれやれだぜ。

何気に筆頭相手でもやれるらしい。結局サポートキャラはしえらに戻りました。

~ ~ ~

bskにリベンジしたけど20勝50敗で20台が精々でした。
やっぱりエミッションコンが1度もクリーンヒットせず。スタックゲー。

ヒルダも少し使ってみましたが、中距離で強い印象はあるけど
全体的にしえらの方が使いやすい感触がありました。
というか遠距離でやること無さ過ぎる、ヒルダ。


派生のみではなく直で鉄山靠が出せたら便利と思ってちょっとカスタムしてみた。
確かに便利です。差し込みから鉄山で距離を取れるし。
でもやるならチェーンコンボ不可にするくらいじゃないとモヤっとしたものが残りました。

作る側に回ってるとすぐ弄りたくなるのは悪い癖である。
こういう時くらいはデフォルトで頑張るべきな気がしました。
ちなみに現在のカスタム度合いは、
 ・ガンポートロア/チャームバレットのコマンド変更(624+a > 634+a)
 ・ハイジャンプコマンド追加(27or28or29 > 7Zor8Zor9Z)
この2つです。
まぁガンポとかほとんど使ってないんですが。
元がよく馴染むのであまり弄らなくても快適なのはいいこと。


AI作る作る言っておいて進んでませんが、
実際に作り始めるタイミングがつかめてないだけです。