堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局こうなった

イメージ 1

知り合いから4次レア帽子知能を半永久で借りることになったので、
それに伴ってうさんくチャイナーからリトルデビルマジシャンになりました。
もちろん異名(後)は悪魔装着。


スキル振りの追い込み、まだ悩んでたり。
ただ単体処理強化になりそうな感じは濃厚な予感。
集団はマグマ敷いてシュルル投げて、
雨なり反重力なり加熱炉なりカライダなりやれば大体は消えてくれるので
炙れた敵や魔防チャンプ・ネームドの処理に時間がかかってるのが現状なわけだから、
ここの補填をするのが一番かなーって流れです。

無難にEMMMでもいいんだけど、
魔クリもMにできるデス粉Mという選択肢に惹かれてるとこ。
闇属性だし闇P飲めばEXハエもろとも属性強化の恩恵が受けられて、
魔クリも伸びるからEXハエや反重力のクリティカルダメージが楽しいことになりそう。
通常ハエMも火力としては悪くないけど召喚(というか牛)が邪魔すぎる。