堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/今度こそAI作るよ! 0

イメージ 1

イメージ 2

でもその前に少しヴィジュアライズ。
MUGENでのサイズ100%だと荒く見えてしまうので大ポトレ変更しました。
ついでなので小ポトレも変えてみました。こっちは候補がいくつかあるのでその都度変わるかも。


気になる点が修正/更新されたので今度こそAI作るよ!
ディスプレイネームも変更・・・なんか+Qが浮いてるなぁ。後でどっちか取るか。

~ ~ ~

某クロバトの女レン、跳弾を封印してあるみたいですね。
攻撃面の8割くらいを担ってるのでかなりの弱体化と言えますが、
手前が梅喧なのでこんなもんでしょう。つまり出たら大抵負ける予感。

てっきりイントロ関連弄ってある(必ず煙草イントロになる)と思ったらそうでもなかった。