堕落街道まっしぐら。

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MUGEN/今度こそAI作るよ! 2

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ガード関係調整ちゅ・・・何故立ち上がったし。
屈ガ不攻撃でもないし立ち/屈み切り替えもNull化してまで縛ったのに・・・
って思ったらもう1箇所仕様化が抜けてた。
完全コピペじゃないから気づかなかったよHAHAHA!

~ ~ ~

ここで疑問が発生。
 。腺疋譽戰襪砲茲辰謄ードの仕方を変える(ここまでは屈ガ一辺倒、ここから屈ガ不攻撃に対処)
 ∩苅腺疋譽戰覿δ未砲靴独娠?度に委ねる(どのレベルでも反応速度に達したら屈ガ不攻撃に対処)

,従来の手法で△新案なんですが、
人間でも見える中段は立ちガードしますし、そう考えると△砲垢戮かなーと思い始めたこの頃。
中段が来たら即対応って、言っちゃうと超反応ガードなんですよね・・・超反応は嫌いなんです。
あと昇り中段みたいな早い攻撃もガード出来ないほうがらしいかなぁ。

さっくり新案敢行。


変数の本体側→ヘルパー側へ引越しマジ疲れた。6個くらい引越したんじゃなかろうか。
空き変数に余裕があるとは言えヘルパー側に固められれば記述移植の際にも便利だし、
これから触る全てのキャラが空き変数に余裕があるとは限らないしね。



・・・この後に既存キャラのAI修正作業が待ってると考えたら憂鬱になる。