堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/息抜き戦

イメージ 1

ポトレはこれにするっぽい。
とは言ってもsffはパッチ対象外だから個人用ですが。


ガン・カタ対決してきました。
ペトラもぶっぱエミッションが当たりにくい相手ですが、
掴み投げが当たればエミッションコンがスタンバイしてるのでコンボで削れます。

あとは遠距離始動のエミッションコンも使えるようになっておきたい。


某チップ、もう対人戦では相手にしません。
案の定超反応カウンター記述があった上に相手が立ち/屈み中じゃないと行わない動作記述まであった。
後者がどういうことかって言うと、後出しじゃないと当て身投げが成功しませんってことです。

~ ~ ~

関係ないけど、女レンのAI起動記述を移植したら暴発が目に付くように。
大本の女レンでは起こりえない状況で頻発する。何故だ。

面倒になったらデフォルトのをそのまま使います。
っていうかcmdファイルの再仕様化の手間が省けるからこのままでいいんじゃないのっていう。
暴発だってないんだし。