MUGEN/今度こそAI作るよ! 3-1
結局切り返しはサポートに頼るのが無難なんだよね。
ゆーわけでサポートキャラ活用記述の基盤作りも兼ねて
サポートキャラを活用した切り返し記述の第一歩を作成。
困ったらしえら3Dを置いておけば大体解決してくれるから助かる。
・・・で。
そのしえら3Dの使用条件(from cmdファイル)はサポートゲージ200以上らしいですが、
肝心のしえら3Dステート(20220)でのゲージ消費量は330となっています。
コレ如何に。ついでに他の動作も確認したら、
5D・・・ cmd内>使用条件100以上/ステート内>120消費
6D・・・ cmd内>使用条件100以上/ステート内>220消費
2D・・・ cmd内>使用条件200以上/ステート内>310消費
でした。フッジサーン?
~ ~ ~
対空記述どうしようかなぁ。
一応SSメゾ弐っていう比較的便利なブツは持ってるんですが、
これ迎撃対空というより先置き対空なんですよね。飛んだのを見てから振るタイプじゃない。
どっちかというと対空記述というより地上ぶっぱや地上連携のひとつとして書くべきだろうなぁ。
ゆーわけでサポートキャラ活用記述の基盤作りも兼ねて
サポートキャラを活用した切り返し記述の第一歩を作成。
困ったらしえら3Dを置いておけば大体解決してくれるから助かる。
・・・で。
そのしえら3Dの使用条件(from cmdファイル)はサポートゲージ200以上らしいですが、
肝心のしえら3Dステート(20220)でのゲージ消費量は330となっています。
コレ如何に。ついでに他の動作も確認したら、
5D・・・ cmd内>使用条件100以上/ステート内>120消費
6D・・・ cmd内>使用条件100以上/ステート内>220消費
2D・・・ cmd内>使用条件200以上/ステート内>310消費
でした。フッジサーン?
~ ~ ~
対空記述どうしようかなぁ。
一応SSメゾ弐っていう比較的便利なブツは持ってるんですが、
これ迎撃対空というより先置き対空なんですよね。飛んだのを見てから振るタイプじゃない。
どっちかというと対空記述というより地上ぶっぱや地上連携のひとつとして書くべきだろうなぁ。