堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/今度こそAI(ry 6-1

イメージ 1

イメージ 2

どきっ! 力任せの鉄山靠 ~投げもあるよ回~

背面射撃までもう少し。

派生させるだけなら簡単なんだけど、
リロードするか否かの判断までやらせなきゃいけないから面倒なんです。


・・・あれ?
構えB3からのエミッションだと弾数消費多くないですか疑惑浮上。
C3からはBボタン/Cボタンどっちでも1発減少だけど、
B3から撃つとBボタンだろうとCボタンだろうと2発減ってる予感。
っていうか散々B3からぶっぱしてるのに今頃気づくのか私。

~ ~ ~

キャンセル関連、キャンセル可能フラグが立つのってヒットストップ明けなんですね。
どうりでキャンセルSSメゾ壱が安定しないと思ったら多分これが原因。

でも格ゲーだとこれが普通なんだっけ。
非格ゲーのアクションゲー視点でMUGENやってるとこのへん怪しくなる。

~ ~ ~

せっかくだからシリーズ


QK2Keyに似合うコスプレは3位「マジシャン」、2位「チャイナ服」、1位「リコーダー奏者」です。
http://shindanmaker.com/95354
  >>2位3位とか絶対アラド記事見てるでしょって内容なんですが

QK2Keyを男体化すると…
身長180cm、体重60kgくらいで、アシメ(左右非対称)髪で冷たい目つきの男性になります。
http://shindanmaker.com/91847
  >>Coolにいこうぜ

QK2Keyを女体化すると…
身長158cm、体重35kgくらいで、AAカップの素朴な感じの娘になります。
http://shindanmaker.com/90903
  >>前者含めてどうあっても活発外見にはしたくないらしい