堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/インターバル

イメージ 1

QK2Keyは二丁拳銃のガンカタ使いを応援しています。たぶん。

あ、ニコMUkiブラッディア項の編集してくれた方ありがとうございます。
久々に覗いたらすっきりしていて驚いた。

~ ~ ~

ルナ姫AIパッチのうんぬんは、新MUGENに着手するまでこれで一息かな。
相手のジャンプ頻度を監視してメゾ弐の使用頻度を変化される記述を作っても良かったけど、
メゾ弐自体射程がイマイチなので特に気になるほどではないです。
鉄山靠からの足技連携がやれてないけど背面射撃の方が格好いいので問題なし、
エミッションコンもやってるしガンポもタッグ限定だけどぼちぼち振ってるしね。
個人的には満足しました。


で、これから。まず思い当たるのは女レン。
女レンとルナ姫では目的こそ同じものの本体側で使っていた変数の移植もあったし、
飛び道具判定のProj化とかもやっていいんじゃないかなーと思わなくもないんです。
でも別に女レンから移植作業しなくても次のAI弄りからで問題はなかったりとか、
Proj敷かなくてもそこまで困ってはいないんじゃないかなーっていうのもあったりなかったり。

ぶっちゃけWINMUGENでの女レンはそろそろ更新終了できるくらいの
完成形を作っていいんじゃないかなーって考えてるんです。
ルナ姫を触ってことで思いましたが、新MUGENというものに興味が出始めてるわけですね。
記述をすっきりさせたらそっちへの対応も考えてみようかなーとかなんとか。
まぁ現時点では全くの未知なのでなんとも言えませんが。


MUGEN界における自分の役割がどこにあるのかをふと考えてみたくなった日。