堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/原点回帰

イメージ 1

結局こうやるしかない気がしてきた。

~ ~ ~

クールタイムアイコン表示エリアの話です。
枠を1個増やしたと言えど、現在の仕様では用意したスロットより多くの
クール中スキルが存在するケースもそこまで珍しくないんですよ。
ついでに言うとアイコン消滅と新しいアイコン生成のタイミングが被ると
すでに表示中のアイコン位置に重なって表示される不具合も残っています。

なのでこれらを同時に解決する方法として、
スロット数の拡張+表示位置の固定化を図ってみたのが画像の形。
アイコン表示を2ラインにして場所を固定化、
加えてアイコン自体のサイズを小さくしてます(今まで50%だったのを40%に)。
これならぎりぎり見れるライン(これ以上下げると崩れすぎて見難い)かなーと。
さらに独立してアイコンが浮いてると見栄えがイマイチだったのでフレームも追加。

まぁインターフェースは違えど最もシンプルな形ではあるんですよね。