MUGEN+/息抜き戦 vs筆頭 +コメントレス
リズムさえ掴めれば筆頭とも遊べるようになりました。
相変わらずぶっぱの中段が見えませんが。
ガーキャンももう少し研究しないと活かせてない感が強くて格好悪いなぁ。
裏を取って白昼夢開こうとしたらさらに背後から小十郎が突っ込んできた時は吹いた。
2対1とは卑怯な!ゲージ消費当て身に成功すればなんちゃって2対2になるけど。
cns設定をLIFE844/DEF144からLIFE944/DEF122に変更。
DEFが高すぎるとダメージを受けた時の専用ゲージ類の減少度が少ないから
被弾時のデメリットが小さくてよろしくなかった。
対屈み攻撃用当て身からゲージ技が間に合っちゃったけど、
こっちは対した減りに発展しないからいいよね。
~ ~ ~
コメントレス
>>ハイプリースト
最近動画で見かけるハイプリ♀は拾ってきました。
RO情報サイトではlv10で即死確率20%らしいのでそれ基準にする予定。
でも相手をゾンビ状態にさせないとAIは使ってこない予感がしてならない。
>>ベルモンド一族
ニコMUkiで確認・・・時々動画で見かけるあの一族ですか。
聖水は悩むんですよねー。
幽霊(=アンデッド)と言っても「邪」成分は全く無い設定なんです。
「邪」を清める水っていう観点で見ちゃうとこれで即死は違和感を覚える罠に。
>>一休
念仏は悩むなー。本来の用途や意味などを調べた上で技の実物を見てから判断します。
他には退魔師キャラや陰陽師キャラも調べてみようと思ってますが、
後者はまだしも前者は対象外だろうなぁ。「魔を祓う者」って観点で見ちゃうと以下同文。
相変わらずぶっぱの中段が見えませんが。
ガーキャンももう少し研究しないと活かせてない感が強くて格好悪いなぁ。
裏を取って白昼夢開こうとしたらさらに背後から小十郎が突っ込んできた時は吹いた。
2対1とは卑怯な!
cns設定をLIFE844/DEF144からLIFE944/DEF122に変更。
DEFが高すぎるとダメージを受けた時の専用ゲージ類の減少度が少ないから
被弾時のデメリットが小さくてよろしくなかった。
対屈み攻撃用当て身からゲージ技が間に合っちゃったけど、
こっちは対した減りに発展しないからいいよね。
~ ~ ~
コメントレス
>>ハイプリースト
最近動画で見かけるハイプリ♀は拾ってきました。
RO情報サイトではlv10で即死確率20%らしいのでそれ基準にする予定。
でも相手をゾンビ状態にさせないとAIは使ってこない予感がしてならない。
>>ベルモンド一族
ニコMUkiで確認・・・時々動画で見かけるあの一族ですか。
聖水は悩むんですよねー。
幽霊(=アンデッド)と言っても「邪」成分は全く無い設定なんです。
「邪」を清める水っていう観点で見ちゃうとこれで即死は違和感を覚える罠に。
>>一休
念仏は悩むなー。本来の用途や意味などを調べた上で技の実物を見てから判断します。
他には退魔師キャラや陰陽師キャラも調べてみようと思ってますが、
後者はまだしも前者は対象外だろうなぁ。「魔を祓う者」って観点で見ちゃうと以下同文。