堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽霊ちゃんはじめました Ver0.9 +3:08

イメージ 1

一区切りついたのと、手元にあった方が記事も読みやすいはずってことで
HP側でも正式に公開開始しました。正式といってもまだVer1.0未満ですが、
この0.1部分はAIが無いってくらいで戦闘面に関してはVer1.0と言っても問題ないです。


あとはAIを作ったり特殊即死対応技を追加したり空いてるコマンド枠に新技入れたり。
関係ないけどAI未作成の現状で幽子(仮)×4のタッグ戦見ると和みます。


原作再現系ならまだしも、改変キャラって外野からの反応がすごく怖い。



+3:08
背後からの土曜日飛距離認識が怪しかったので更新。
あととタッグでの消失効果OFF条件も修正しました。

・・・背後からのワープ投げ便利すぎるなぁ。射程距離を短くするかも。
  →
  逆に無くしたら出番が一気になくなった。これはこのままでいいのかも。
  タッグでのカットにも使えるし。
  背後に回ってから相手2人にボコられてるパートナーを
  蚊帳の外から眺めてる時点でどうかと思うけど。