堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/息抜き戦 vsリュー豆腐サン +コメントレス

イメージ 1

ano 一応文字として表記する際の名称には「幽子(仮)」と、
(仮)をつけてあげてやってください。ちっちゃなことですが結構重要なんです、設定的に。


飛び道具相手にはレベル2金曜日オンライン。
いや つまらないから固め脱出くらいしか使わないですが。
対飛び道具用の動作(+崩しの択増やし)として作ったけど、
本来望んだ活用用途の半分は機能してません。近距離で振ると消えきる前に叩かれるんだもの。
ゲージ溜めての弾幕正面突破か背後に回った時のアドバンテージ奪取用が主。


あと持っててよかったアーマーブレイク。
どちらにしても、ゲージが溜まるまでは相手の攻撃を凌がないといけないんですがね。

~ ~ ~

コメレス。

>>リュートーシサーン
アラドの退魔士って「悪」や「魔」を封印・浄化する職業なんですよね。
「妖」や「霊」全般を指すならともかくこう限定されてるとなると違和感が生まれるんです
(後者ではあっても前者ではない)。
成沸あたりの効果が上がるーあたりはあってもよさそうだけど即死には至らないしなぁ。

向こう側が対応してくれれば成沸フィニッシュでゲージ回収率UPとかは原作っぽいけど。
ああ、リュー(ryのパッシブ再現で相手の与えるダメージ増加(=こっちの防御減少)はアリか。


>>小夜ちゃん
「妖怪」と「幽霊」という違いはありますが、共通的な部分も(私の認識では)多いので
何かやってもいいかもしれませんね。とりあえずキャラは拾ってきてみた。



性能調整しようとしたけど、結局土曜日の前進距離を変更くらいしかなかった。
新技の案でも考える作業に戻るます。